未練がましくなってしまいました。

前から、少し、気になっていました洋服屋さんが、店じまいをされるため、私、お客様の目から見ましても、大幅に値下げをされていますセールに、気が付きました。
もちろん、店じまいの日まで、期間限定のセールでした。
そして、その店じまいの当日、なんと、私は、少し遠い所で、用事が入ってしまいました。

心の中では、その洋服屋さんのことが、とても気になっていました。
がしかし、残酷なことに、年末年始に向けまして、いろいろと出費の予定が、あってしまいます。
先日から、何度も、私は、インターネットやフリーペーパーをもとに、電話を掛けたりしながら、私にも出来そうな電話対応のない仕事を、根気を持ちながら、探し続けています。
そして、迷いも起こりましたが、その日の夕方は、登録会の予定が入ってしまいました。
そして、私は、楽しく考えます性格ですから、夜までに、ぎりぎりでもお店が閉まります前に行けばよいと思いました。
ところが、上手くは行かないものでした。
夜になりますと、とても疲れてしまって、お店まで、行けませんでした。
そして、翌日、未練がましくなってしまいました私は、そのお店のありました所に行ってしまいました。

見事に、スッカリとお店は、なくなっていました。
1点の商品も、何の洋服もありませんでした。
私は、幾つか、迷いながらも、欲しいと思います洋服がありましたので、しばらくぼーっとしてしまいました。